Frequently asked questions

注文をキャンセル/変更するにはどうすればよいですか?

ご注文確定後は、システム上キャンセル・変更(サイズやカラーの変更を含む)はお受けできません

ご注文内容をよくご確認のうえ、お手続きいただきますようお願いいたします。

万が一、不良品や誤配送があった場合は、到着後7日以内に「Contact」よりご連絡ください

在庫切れの商品が再入荷したらどうやって知らせてもらえますか?

現在のところ、再入荷通知機能は設けておりません

商品ページをご確認いただくか、SNSでの最新情報をご覧ください。

人気商品の再入荷は予告なく行われる場合がありますので、定期的なチェックをおすすめいたします。

靴のお手入れ方法を教えてください

素材や加工に応じて、適切な方法でお手入れ・保管を行ってください。

アッパー(甲部分)のお手入れには、柔らかく清潔な白いコットンの濡れ布巾、またはソフトなブラシをご使用ください。

※以下の方法は絶対にお避けください:

・硬いブラシで強くこする
・水に浸け置きする
・洗濯機で洗う

これらは、素材の傷み・色落ち・色移り・ソールの剥がれなどの原因となります。

サイズが合わなかった場合、交換はできますか?

サイズが合わない場合の返品・交換は承っておりません。

ご購入の際は、必ずサイズをご確認のうえ、お間違いのないようご注意ください。

商品に不良があります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

商品に不良があった場合は、商品到着後7日以内に「Contact」ページよりご連絡ください

不良箇所のお写真を添えてご連絡いただけますと、スムーズにご対応可能です。

在庫がある場合は交換、ない場合は返金にて対応させていただきます。

どのようなお支払い方法がありますか?
  • Payment can be made with PayPal, Visa, MasterCard, JCB, merican Express, Carte Blue, Discover, Diners Club, CUP